Bar

Topic

神戸にてアパレル撮影でした!

2017/09/07/ 20:14:53

S2_20170907201531
今日は、神戸でアパレル撮影がありました!
「毎日をハッピーに彩るヒロイン仕立てのお洋服&雑貨Reonoir Poche」様からのご依頼でお仕事をいただきました。

可愛い洋服がたくさんあり、本当に素敵なお店です!
撮影スタッフの皆様も本当に素敵な方で楽しい撮影となりました!!

エリも「レオノアールポッシェ様の洋服で気分も雰囲気もガラッと変えれるのはすごいと実感!
やはり女性は年齢関係なく、綺麗でありたい、お洒落でありたい気持ちは持ち続けたい(^-^)
と言う気持ちになるお洋服でした!」と大喜びしていました!

お店の担当者様からもエリを大絶賛していただき、嬉しい限りです!

モデルスタジオミューズとしてもエリにこのお仕事を任せて良かったと改めて感じました。

この様に、県外の方からもモデルスタジオミューズのモデルを使いたい!と直接依頼を頂けることは、やはり島根県民として大変光栄に感じました。
都会に負けない美しい女の子がたくさんいる事をこれからも発信し続けたいと改めて感じたお仕事となりました!

これからも頑張ります!!!


News

Fb
Bar
Copyright Model Studio Muse. All rights reserved.